くらしの花サロン

くらしの花サロンについて

くらしの花サロンは、単位消化がなく、久しぶりにお稽古する方や進級にお悩みの方に受講いただきたい、復習におすすめのクラスです。季節の花材を使って、現在の資格で習える表現をお稽古できます。花材は当日のお楽しみです!先生がみなさまのためにお選びします。たまには、いけてみたい花のリクエストもしてみてはいかがでしょうか。お好きなお花で楽しくお稽古を続けましょう。

また、このクラスでは「my花frame」のお稽古もできます。短く切った花材も、最後まで可愛く美しくフレームに飾って楽しむ方法をお教えします。資格制度のレッスンの受講も可能です。my花frameの資格制度については、こちらのHPからご確認ください。資格取得にこだわらず、お試しレッスンもできます。

こちらのクラスの対象者はビギナーズスクールに在籍している方となります。資格の対象はありませんので、みなさまのご来校お待ちしております。

受講料・スケジュール

【受講料】1回2,500円+花代(税込み)

くらしの花サロン花材金額表HP_page-0001.jpg

【スケジュール】

毎月2回(火曜日または日曜日) 開講日時は申込みフォームからご確認ください。

予約締切:火曜日レッスンは前週の金曜日13:00まで、日曜日レッスンは前週の水曜日13:00まで

※予約締切後のキャンセルは花代をいただきます。

お申込み