5月24日「花専科」お申込みページ

オープン講座花専科:5月24日(火)

*本講座は師範科二期以上の資格のBS在校生、または准教授以上の資格をお持ちの会員のみなさまに受講いただけます。「オープン講座花専科について」はこちらからご確認ください。

「花専科」5月24日(火)講座概要

テーマ : 燕子花<様式と写景>

■写景自然の作例はこちらからご覧いただけます!■

日程:5/24(火) 10:30~14:30(受付開始10:15)

※10:30からは★オススメ花材の挿法についての説明をいたします。初めてチャレンジする方は、開始時間に合わせていらしてください。

※最終受付時間は2杯稽古の場合は11:00、1杯稽古の場合は13:00です。入室が遅れそうな場合は、事前にご相談ください。

場所:青山・小原流会館3階第4教室

講師:蛭田藤虹先生

予約締切:5月17日(火)正午

ご予約方法:HPお申込みフォーム、お電話、メールなどでご連絡ください。

受講料:こちらからご確認ください。

当日、青山・小原流会館1階ビギナーズスクール受付にてお支払いをお願いいたします。

※花材費・受講料含め、カード払いが可能です。お支払いは受講前でなくてもかまいませんので、レッスンの合間を利用して、終了時間までにお支払いを済ませてください。

*注釈*

・研修受講生、または研修Ⅰ期にお申込みいただいた方は全ての科目を選択できます。

・取合せは指定されている花材以外、当日の発表となります。

・花材費が前後とあるものに関しましては、時価となります。記載は目安の価格となりますので、ご了承ください。

・瓶花に流用いただける表現がございます。詳しくはお申込みフォームをご確認ください。

・師範科二期はビギナーズスクール在校生のみ対象です。

0524花専科取合せHP_page-0001.jpg

※ご予約完了後は「予約完了メール」が自動返信されます。そちらの受信を持って予約受付完了となりますので、必ずご確認ください。